アニメ&ゲーム好きの出会いとおしゃべり掲示板 >>はじめに 〜当サイトについて〜 >>当サイトであった業者のメール1



■ショートカットメニュー
□はじめに

□メインメニュー

□アニメ&ゲームランキング

□アニメ&ゲーム掲示板
 ●何でも落書き帳
 ●アニメ&ゲームのチャット

□アニメ&ゲーム出会い掲示板
 ●地域別出会い掲示板
 ●目的別出会い掲示板
 ●出会いあれこれ情報

□同人活動お役立ち情報
 ●同人活動サポート掲示板
 ●同人初心者入門
 ●絵・漫画を描こう!
 ●コスプレしてみる?
 ●同人誌即売会へ行きたい!

□アニメ&ゲーム情報
 ●アニメ・漫画
  ・最新情報
  ・検索・リンク集
  ・データベース
  ・無料で見る♪
  ・面白ページ
 ●ゲーム
  ・最新情報
  ・検索・リンク集
  ・データベース
  ・攻略・裏技
  ・無料で遊ぶ♪
  ・面白ページ

□ブログ・HPアクセスアップ
 ●HP宣伝掲示板
 ●相互リンク募集掲示板

□リンク集
 ●アニメ・漫画
 ●ゲーム
 ●アニメ・漫画・ゲーム総合
 ●その他
 ●管理人のお気に入り

 ※相互リンクについて
■当サイトであった業者のメール1
以下のテキストは当サイトの利用者様が当サイトにて募集を行い、
それに対してメールをしてきた悪質業者のメールだそうです。
皆さんの参考にして頂いて、悪質業者の被害を少しでも防げれば、とその内容を報告して下さいました。
ここにその内容を公開します。

ポイントはURLをクリックさせようとする事です。
URLをクリックするように迫ってきた場合はまず業者とみてよさそうです。





******************************************************************************

7通目までは普通に漫画やアニメの話してました。
8通目から口調が変わり話がかみ合わなくなりました。趣味話もありませんし。
どうやら常習犯らしく、別名前同内容のメールが他サイトで晒されて注意を呼びかけていました。


●8通目【こんにちは(^o^)丿】a.sunny.tm@gmail.com
どもっ、智美です。私は今日は家事すませて、これから本屋に仕事へ行ってきます(^o^)丿
本屋で働いてるから読書が趣味とか思うかもしれないけど残念ながら、
そんなには読まないですね(>_<)読むとしたらまぁマンガとか料理の本くらいかなぁ(^_^;
実際、DVDとか見るの好きだし、なんかオススメあったら教えてくださいね。
まぁ、お互い都合合えば映画館で一緒に見るって言うのもいいかもしれない(*^o^*)
そういうのって最近ないからなぁ。
なんてくだらない事言ってる間に時間なっちゃいました。ではA行ってきます(^o^)丿


●9通目【こんばんは】a.sunny.tm@gmail.com
智美です。今本屋から帰ってきました。これから私は夕飯の準備ですよ(^_^;
あぁ面倒だぁ!面倒だぁ!!
なんて愚痴っぽい事言ってみました(>_<)失礼しましたm(__)m
料理作る事は好きなんだけど、やっぱり仕事の後だからね。
一応なんでも作れるから、なんかリクエスト言ってくださいね(*^^)v
ちなみに得意料理は煮物とビーフシチューです(*^o^*)
よし!じゃがんばって料理してきます♪


●10通目【智美ですo(^o^)o】
こんにちは。今日は仕事もオヤスミなんで友ダチの所にお邪魔してきます(^_^;
友ダチは保育園のお迎えの時間とかあるから、あまり長居はできないんだけどね(^_^;)
うちには子どもいませんからね。
まぁ、たまにはダラダラとグチでも言ってきますよ。
あっ、二人の時はそういう事は言わないから安心??してくださいね(^_^;
ではA、行ってまいりまっス


●11通目【ただいまぁ(^o^)丿】a.sunny.tm@gmail.com
今、帰ってきましたよo(^o^)o
今日は帰りに夕飯の材料買ってきました(*^^)vって言うかお惣菜だけど(^_^;)
友ダチに今メル友いるんだって教えたら、
今度試しに会ってみれば?って言われちゃいました(*^o^*)
確かにそういう気持ちはあるけどまださすがに早いよね〜?
そんな事ないかなぁ(*^o^*)


●12通目【こんにちは(^o^)丿】a.sunny.tm@gmail.com
智美です。朝はちょっとメールできなかったぁ(>_<)
ちょっと不安になちゃったかな?
ゴメンなさいm(__)mちょっと昨日メールした後、嫌な事あってね。
まぁ嫌な事ってのは想像にお任せしますね(笑)
それでイヤ〜な事忘れたくてちょっと会いたくなっちゃたんだけど
…予定とかって都合つく日とかってあるかなぁ…?


●13通目【ともみです】a.sunny.tm@gmail.com
できたらホント、今度会ってもらいたいんですよね…。
いきなり会ったりとか言ったらひいちゃう? 
それで会う前にちょっとお願いがあるんだ^_^;
で、そのお願いなんだけど、ここじゃ言えない事なんだ(>_<)
だからURLここ私のお部屋なんだ(*^^)v
ともちゃんのお部屋に入ってそのお願い見ておいて欲しいんだなぁ。
すぐに読めちゃうと思うから(*^^)v待ってますねo(^o^)o


●14通目【あっ!】a.sunny.tm@gmail.com
ちょっとこれからDVD返してきますね。
途中で携帯からメールするかもしんないです(^_^)
じゃあちょっくら行ってまいりますっ(^o^)丿


●15通目【ともみです(^_^)】sweets.baum.623@ezweb.ne.jp
今、ビデオ屋さんの帰りの車の中ですよぉ。
sweets.baum.623@ezweb.ne.jp
これが私の携帯アドです(*^^)v
ちゃんとアドレス帳に登録しておいてね(^_-)-☆


●16通目【どうですか?】sweets.baum.623@ezweb.ne.jp
まだ見てないかなぁ。
直接言ってくれればいいのにって思うかもしれないけど、
これ旦那に見つかるとちょっと喧嘩になっちゃうからどうしても言えない事なんだよね…(>_<)
言い合いって以外に疲れちゃうからあんまりしたくないんだよね^_^;
だからちょっと見てもらいたいんだ。
とりあえず怪しい所ではないしお金もかからないからから安心してね(^_-)-☆
何度も言うけど(しつこい?)URL
のともちゃんのお部屋でっす☆


●17通目【遅くなっちゃった(^_^;)】sweets.baum.623@ezweb.ne.jp
今、旦那お風呂入ってるから、そのスキにメールしてるよ(^o^)丿
私が言ってたトコもう見ちゃったかな?
私は本気で会いたいって思ってるからあんなコト言っちゃったんだけどね。
もし、時間あったらちょっとだけ私のお部屋覗いて見てくださいね☆
URLだから。
じゃあ、待ってますねo(^o^)o


●18通目【おはようございます♪】sweets.baum.623@ezweb.ne.jp
おはよ〜(^o^)丿智美です。
今って何してるかな?私は午後から仕事だから、今支度してるよ(^o^)
そういえば結局昨日は見たのかな?


●19通目【Re:】sweets.baum.623@ezweb.ne.jp
じゃあちょっとお仕事行ってきますね。
休憩の時とかメールできるかもしれないから
昨日私が言ってたURLのお部屋見てて欲しいなぁ。
そしたら次メールする時、嬉しいんだけどね。
ではA行ってまいりまっす


●20通目【智美だよ☆彡】french.cafe-love.pot@ezweb.ne.jp
パソコンが凄く調子悪くなっちゃって。ちょっと直すのに時間かかりそうで…
パソコンからメールできないから携帯からメールしたんだけど。
この間の携帯からアドレス変わってるから驚かしちゃったかな…?
でも、なんか私から遊ぼうとか言ってたのに本当にごめんね。
もう嫌われちゃったかな。。本当にゴメンなさい。


●21通目【電話した?】french.cafe-love.pot@ezweb.ne.jp
非通知でかかってきてたんだけど
…かけなおそうと思っても非通知だったからかけられなくて。
気になって早くメールしたかったんだけどメールだけしてみたんだけど。
私嫌われてるし、きっと関係ない電話だったんだよね。
この前お願いしてた所で見てくれたのかな?
私がなんでこんなにお願いしてたかわかってくれた?
もしまだ見れてなかったら、URL
お金かからないから、こういう所の方が良いのかなって思って書き直しておきました。
私はもう待つ事しかできないから連絡もらえると嬉しいです。


●22通目【指定なし】french.cafe-love.pot@ezweb.ne.jp
嫌になっちゃったのかな。。
私が悪いんだし仕方ないのかな。
でも私本当に仲良くなりたいって思ってるし、会いたいんだよ。
気持ちは分かってください。
どうしても見て欲しい事があるし、見てもらえれば分かると思うけど
どうしてもこれだけはお願いなの。
仕事を終わってからでも良いから連絡ほしいよ。
URL で載ってるから。


●23通目【指定なし】french.cafe-love.pot@ezweb.ne.jp
なんでこんな風になっちゃうのかな。。
私おかしいって思われるかもしれないけど、
まだメール少ししただけだし会った事もないけど
いつもメールしたり考えたりしてる間に好きになってきちゃったの。
きっともう会ってくれないだろうし最後になると思うから思ってた事言っちゃったよ。

小さい事かもしれないけど約束守ってくれる人なら私も安心して会えるし、
信用できると思ったから。
面倒で嫌がる人とかって実際に会っても不安な気持ちとかも絶対出ちゃうから。
今は一日家にいて私は時間あるからもし会ってくれるなら
URL で載ってるから。
ここパソコンのフリーアドだけで登録できるから、
もし見てみて嫌だって思ったら
そのアドレス使わなければ良いだけだし見てくれますよね?
メールで行き違いになるのは嫌だから。連絡待ってます。


●24通目【指定なし】french.cafe-love.pot@ezweb.ne.jp
あの…ホント見てくれたら分かったと思うんですけど私の命に関わることなんです…
あ、メールがばれるとやばいんでしばらくメール送れないかもしれないです。。。
お願いします、助けて。。見てくれたら分かるから今の私の状況が…
URLで載ってるから。


ひたすら無視をしていると、これ以降はこなくなったそうです。


>>アニメ&ゲーム好きの出会いとおしゃべり掲示板 >>はじめに 〜当サイトについて〜 >>当サイトであった業者のメール1

inserted by FC2 system